
「まいたけミルクラテ、トールで」

【ADHD特性持ち、不細工で奇形】の私が、人生を楽しむ/人の役に立つ にはどうすればいいか考えて実行する記録

検査入院7日目

今日は負荷検査

 

いっぱい血を抜かれて、さすがに体が重かった

 

しかし生理が終わったからか精神状態はすこぶるいい

 

今日はお昼にいっぱいデザートとか食べた!写真撮っておけばよかった

今度から写真とってレビューしよう

 

Instagramを始めた

自分の持ち物を写真で管理されてるブロガーさんがいて、真似しようと思って

 

あとは雑誌のELLEを買った

普段は雑誌よっぽど付録でほしいものがない限り買わないけど

暇だったので買った

 

スマホでブログ書きにくいなあやっぱり

パソコンで書くか、他のデバイス試すか

 

明日退院だ

何かやり残したことないかな