「まいたけミルクラテ、トールで」

【ADHD特性持ち、不細工で奇形】の私が、人生を楽しむ/人の役に立つ にはどうすればいいか考えて実行する記録

検査入院5日目

土曜なので検査なし

 

診断結果が一つ出て、問題なかったらしい

うんそんな気はしてた、よかった!

 

今日したことダイジェスト

 

•うんこが2回出た

•htmlの勉強が4日続いている

•コンビニのスタバのスモアラテ飲んだ

•散歩をがっつりした

•見た目に気を遣ってないからあからさまに見下されたり同じレベルの人が寄ってくるんだってことを改めて思った

•プラス圧倒的に経験不足

 

f:id:maitake-milklatte:20170429214016j:image

最初にガッとくるエスプレッソ感が苦手だった

チョコレートはほんと風味だけって感じであまり甘くないかな

マシュマロはよくわからんやった

好みではなかった!

 

 

支離滅裂だなー(笑)少しずつ内容あるブログが書けるようになりたいぞ