「まいたけミルクラテ、トールで」

【ADHD特性持ち、不細工で奇形】の私が、人生を楽しむ/人の役に立つ にはどうすればいいか考えて実行する記録

検査入院4日目

今日はMRI検査

 

小学生のときやったことあって案外平気だった記憶だったんだけどハイパー辛かった

 

MRIに入る前、これ多分前なかったんだけどガッチガチに頭を固定されたのが辛かった

なんかプラスチック製のボクシングのとき被るやつみたいの被されて余白部分に硬いスポンジ見たいの詰め込まれてほんとにガチガチ

 

そのままMRIに入るんだけど、頭ガチガチに固定されるって初めての経験だったけどほんと苦痛だった

閉所恐怖症?っぽい感覚になった

 

あと造影剤を途中で注射するんだけど、頭そのまんまで造影剤用のぶっとい針刺されて辛みの極みだった

注射打つと漏れてないかの確認だと思うんだけど痛くないですか?って聞かれて、多分漏れてないんだけど痛すぎたから「微妙です!!」って叫んでしまった

刺してる間ずっと痛かったわ…

 

45分くらい入ってたかな

もうありませんようにー!