「まいたけミルクラテ、トールで」

【ADHD特性持ち、不細工で奇形】の私が、人生を楽しむ/人の役に立つ にはどうすればいいか考えて実行する記録

検査入院5日目

土曜なので検査なし

 

診断結果が一つ出て、問題なかったらしい

うんそんな気はしてた、よかった!

 

今日したことダイジェスト

 

•うんこが2回出た

•htmlの勉強が4日続いている

•コンビニのスタバのスモアラテ飲んだ

•散歩をがっつりした

•見た目に気を遣ってないからあからさまに見下されたり同じレベルの人が寄ってくるんだってことを改めて思った

•プラス圧倒的に経験不足

 

f:id:maitake-milklatte:20170429214016j:image

最初にガッとくるエスプレッソ感が苦手だった

チョコレートはほんと風味だけって感じであまり甘くないかな

マシュマロはよくわからんやった

好みではなかった!

 

 

支離滅裂だなー(笑)少しずつ内容あるブログが書けるようになりたいぞ

 

検査入院4日目

今日はMRI検査

 

小学生のときやったことあって案外平気だった記憶だったんだけどハイパー辛かった

 

MRIに入る前、これ多分前なかったんだけどガッチガチに頭を固定されたのが辛かった

なんかプラスチック製のボクシングのとき被るやつみたいの被されて余白部分に硬いスポンジ見たいの詰め込まれてほんとにガチガチ

 

そのままMRIに入るんだけど、頭ガチガチに固定されるって初めての経験だったけどほんと苦痛だった

閉所恐怖症?っぽい感覚になった

 

あと造影剤を途中で注射するんだけど、頭そのまんまで造影剤用のぶっとい針刺されて辛みの極みだった

注射打つと漏れてないかの確認だと思うんだけど痛くないですか?って聞かれて、多分漏れてないんだけど痛すぎたから「微妙です!!」って叫んでしまった

刺してる間ずっと痛かったわ…

 

45分くらい入ってたかな

もうありませんようにー!

検査入院3日目

私は今副腎皮質ホルモンがちゃんと出ているかの検査をする入院をしている。

 

検査内容は今のところ30分安静にして採血、時間を決めて採血、採血の嵐

 

結構な量血を抜かれたけど全然平気なので私やっぱ健康やなーとか思っている。

副腎皮質ホルモン基準値下回る人ざらにいるらしいしね。f:id:maitake-milklatte:20170427153257j:image

 

延食(食事の時間をスライドする)してもらったけど別に食事制限とかは無しでした。

 

入院2日目

 

入院2日目でもうすぐ消灯

 

病院食がおいしすぎるから薄々気づいてたけど舌が馬鹿なんだと思う

病院食のせいなのかわからないけど今日やたらお腹減った

 

あと採血を死ぬほど失敗されてつらみのきよしだった

 

あとはhtmlの勉強を結構した

おもにFTP、トップページとサブページの紐付とか

退院したらこのブログに紐付けたホームページつくる

 

今日でブログ継続3日目!

以上でーすおやすみなさーい

今日のにっき

今日から入院してるよ

もうすぐ採血の人がやってくるはずだよ

 

今日たべたもの

あさ セブンの生何とかどらやき

         カップ麺

         パルムフロマージュ

 

ひる  病院食

よる(18時すぎ)病院食

 

 

昼寝てしまったので夜寝れるか不安

昼寝を予防したい

明日はしないようになんか工夫してみる

今日のにっき

 

たべたもの

あさ  ねぼうして無し

ひる  牛乳  

          ミルククリームフランスぱん 

          カシューナッツ

よる  カレー山盛り

          オレンジジュース

 

 

夜はあんまり炭水化物食べないんだけど、なんか今日もりもり食べました。美味しかったけど苦しくて後悔。

 

あと今日会社遅刻して絶望でした。

 

明日から検査入院だけどなにもじゅんびしてません◎

ブログを習慣づけたいんや

ブログ定期的にかけない性格だから、2週間決まった時間にブログ更新しろっていうアラーム鳴らして、書く習慣をつけようと思う。

 

習慣付けるのが目的だから、内容は「あ』とかでもよい。

 

アラーム設定してこよー