
「まいたけミルクラテ、トールで」

【ADHD特性持ち、不細工で奇形】の私が、人生を楽しむ/人の役に立つ にはどうすればいいか考えて実行する記録

今日嫌だったこと

・朝着る物が無かった

・食べたくないのに目に付いたものを衝動的に食べる

・会社に遅刻しかけた

・話し声が小さくなってしまう

・タスクがとっ散らかって何から手をつければいいかわからない

・水筒持って行ってない

 

身体が動かない日

今日はなんかとても身体が重くてずっと寝てた

 

食っちゃ寝してたーうわー

 

本腰入れてダイエット開始します

わー!

12時回っちゃったけど今日の分

 

今日ずっとゲーム&youtubeで休み潰しちゃった

youtubeお風呂以外で見るのやめよ

退院&ゴールデンウィーク

退院できました

 

今日はなーんかきつくて体が重くて

何にもできなかったな

 

なんだろこれ

生理終わったんだけど。

 

早めに寝るかなあ

検査入院7日目

今日は負荷検査

 

いっぱい血を抜かれて、さすがに体が重かった

 

しかし生理が終わったからか精神状態はすこぶるいい

 

今日はお昼にいっぱいデザートとか食べた!写真撮っておけばよかった

今度から写真とってレビューしよう

 

Instagramを始めた

自分の持ち物を写真で管理されてるブロガーさんがいて、真似しようと思って

 

あとは雑誌のELLEを買った

普段は雑誌よっぽど付録でほしいものがない限り買わないけど

暇だったので買った

 

スマホでブログ書きにくいなあやっぱり

パソコンで書くか、他のデバイス試すか

 

明日退院だ

何かやり残したことないかな

 

検査入院6日目

今日も検査なし

しかし明日朝一でヘビーな試験が

 

舌の正しい位置を調べてやってみたら、口角上がるし顔引き締まりそうな予感だしすごくうきうきしてる。

 

正しい位置の目安は、舌を「たっ」って鳴らすときに上顎と舌が接する部分で、そこをわりともうぐいっと攻める感じで?

 

そしてしっかり口を閉じる。

 

口角が下がってて今まで散々怖いって言われてきたから、これで改善がんばる!

 

あとブログ書いてる間地味に舌回ししてる。

 

顔のだるだるがとれますように!